くさじま英語教室Ring*Ring

山形県鶴岡市にある英語教室です。BBカードを使ったレッスンで、こども~大人まで「言いたいことがえいごで言える」ようになるお手伝いをします。英語を学ぶことで、世界に興味をもってほしい。広い視野をもってほしい。夢を見つけて前進してほしい。みなさんのその先の人生がキラキラするように☆

サイトを移転しました

このサイトは次のURLに移転しました。
下のリンクより、お越し下さい

くさじま英語教室 Ring*Ring -リンリン- (WordPress)
  http://ringring.sitemix.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トラックバック(-) | コメント(-)Edit

本気で遊んでちゃっかり身につく英語


9.gif


無料体験レッスン 随時受付けています

BBカードで遊びながら、英語を感覚的に体にしみこませます。
それが自分の力として身についていくんです

無料体験レッスンは予約制です。
メールフォームよりご予約くださいませ



9.gif


HELLO!
くさじま英語教室Ring*Ring(リンリン)くさじまゆかりです。

Ring*Ringのレッスンでは生徒さんはただ「遊んでいるだけだ」と思うでしょう。でも、それでいいんです。それがRing*Ringの「ねらい」です。

学ぶことは苦しいですね。苦しいと効率が悪い。せっかく教室に通うのだから、「苦しい英語」ではなく「楽しい英語」にしたいと思いませんか?

kirin.gif

ここでもう一度。Ring*Ring(リンリン)でのレッスンは「遊び」なんです。お子さんはもちろん、大人も「本気」で遊びます。でも、実際はその中でたくさんの英文を繰り返し声に出し、本読みで単語(語彙)を増やし、言い換えやおまじないで文法・文構造を知り、発音を体にしみ込ませているのです。だけど、夢中になって遊んでいるから苦にならない。それがRing*Ringのレッスンです。

4.gif

Ring*Ringでは英語を「教える」ことはしません。考えてみてください。学校で教えられた勉強よりも、自分で「あぁ!」と気づいて納得した知識の方が、ずっと記憶に残りませんか?だから、Ring*Ringでは気づくための「お手伝い」をします。それも、本人には気づかれないように。「自分で気づく」ことが大事だから。「言えるが先、知るは後」です。
4.gif

始めはよくわからない気持ち悪さがあるはずです。だけど、続けていくうちに「そういうことだったのか!」とパッと霧が晴れる瞬間がきます。そこからはその連続。そして、それまで蓄積してきた英語と納得した知識がつながって英語で考えることが「自然に」できるようになります。英語脳の開通です。

4.gif

「本気で遊んでちゃっかり身につく英語」をRing*Ring(リンリン)でぜひ体感してください!

無料体験レッスン、ご質問・お問い合わせはこちらからどうぞ。


トラックバック(0) | コメント(0) Edit
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。